2018年8月27日月曜日

8月最後の週末、これでもかってくらい暑かったなぁ。

こんにちは、kyokoです。

先週末は、最高に暑かったですねぇ。

土曜日は夏祭りに呼ばれ、みんなでショーをやってきました。
とにかく暑い。ショーで全力、そのあとバルーン配布で休みなく作り続け、汗びっしょりになりました。

でも、今回もどうにかお役に立てたようでよかったです。

ここには10年くらい前にも来たことがあります。
今に始まったことではありませんが、ほんと少子化と高齢化が進んだなぁと感じました。

バルーンを作ると、子供たちの列ができるくらいだから、まだ喜ばしいというか、町会が機能してますが、今後、どこの町もどう変わっていくのでしょうか。



昨日は、ショーの後でこの暑さ、練習に来たのは数名でしたが、おみやげもらっちゃいました。おいしかったよ~ごちそうさまでした♪










0 件のコメント:

コメントを投稿