2015年1月5日月曜日

市原JugJugはまだあります

こんにちは、kyokoです。


お客様歓迎、市原ジャグリングサークルJugJugは今も健在です。


去年、JJF (日本ジャグリングフェスティバル)で、昔一緒に理事をやった人に、「JugJugって、まだあったんですか?」と驚かれ、え~当然じゃん。
ちまたじゃ、消滅したと思われていたのかと、ちょっとショックでした。



ずいぶん前に、HPがなくなったので、そう思われても不思議はないのですが、それじゃぁと一念発起、今年からこれを書く事にしました。


私は2000年頃から、市原JugJugに出入りするようになり、
あらっ?! もう15年じゃん、 それにしても早いな。


最近年寄り扱いされるはずだね。

その間のJugJugのあれこれはボチボチ話題にするとして、はじまったばかりの2015年。

練習に来ていたメンバーに、今年の抱負を聞きました。



まずは、今年度代表からです。

・バード


<仕事にちこくしない。>

(切実だよね。)



・ゆぱさん

<ディア・・・ ヴァータックス  ボール・・・5ボール20キャッチ>
 
(地道なゆぱさんらしいです。)



・runちゃん

<早寝早起き>

(runちゃんがタフなのは、これですね。)



・じん


<デビル・・・デュアルプロペラピルエット、

デュアルハーフフリップピルエット>

(今年は美味しいご飯が作れるようになるといいね。)



・シュウジ

<ボール・・・7ボールの安定、8ボールファウンテン>

(4月から代表よろしく!)



・ユタカ

<ディア・・・3ディア、ダブルピルジェノ 。彼女つくる。>

(いい出会いがあるといいね。)


・YUTO

<ディア・・・2ディア>

(5歳だったYUTOも今年は六年生。 はぁ~)


・kyoko

<スタッフ・・・エンゼルロールピルエット、リバースマトリックス>

(引越ししたのでアネッサまで遠くなったけど、続けるぞ。)



それと、これを毎週書く事。


今年の目標を年末になって思い出すハメにならないようにしなくっちゃ♪



それじゃみなさん、また来週~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





 






0 件のコメント:

コメントを投稿