2015年12月19日土曜日

今年のショー納め

こんにちは、kyokoです。

今日、今年最後のショーが終わりました。
これで正月が迎えられる。

はじめは、レンと柚の皿回しです。
おばあちゃん、おじいちゃんの顔がほころびます。



二番手は、runちゃん。天井が低いので5リングは厳しいですが
フツーに投げてました。途中、「おぉ!」、とか「ほ~!」と、客席から感嘆の声がもれていました。せっかく親しくなれたrunちゃんも、来年は仕事の都合で海外へ。残念だなぁ。


三番目は、ディアボロ小学生、3人組のショウディーモ。のはずだったのですが、一人風邪を引いてしまい、急きょゆぱさんがピンチヒッターで参加です。朝、YUTOに振りを教えてもらっていました。なんかこれはこれで、いろんな人が集うjugjugらしくていいですね。


4番目は私、kyokoです。今回音楽は懐かしのピンキーとキラーズで「恋の季節」にしました。ゆぱさんが、会場で写真を撮っていると、おじいさんが一緒に「わぁすれられないのぉ~」と口ずさんでいたそうです。それだけで、やったぁという感じ。うれしいですねぇ。



これはかなり練習したのですが、すでにハットが曲がってますね。落ちるはずです。くやしい。
次までには普通にできるようにしたいです。


そしてトリは、トバさんです。人前でやるのは、5年ぶりだというトバさん、じわじわとテンションが上がり、ノリノリで決めまくってました。私のお気に入りの足でリフトする連続技も華麗に決まり、 やっぱり、完成度高かったです。

ほんの30分ですが、会場のおじいちゃんおばあちゃんの顔は、すべてこちらを向いていました。
来年もお元気でよいお年をお迎えくださいね。あたたかい声援、ありがとうございました!!






明日は、遅くなりましたがこーのclubのJJFチャンピオンシップ優勝のお祝いをjugjugメンバーでやります。26日はモノリスのショー。28日は私の家で忘年会。今年も素敵なジャグライフです。


それじゃ、 また来週~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦









0 件のコメント:

コメントを投稿