2018年9月9日日曜日

「お手玉をするとうつ、パニック障害が治る」、という本。

こんにちは、kyokoです。

今日は蒸し暑かったせいか、体育室には冷房が入り助かりました。
この蒸し暑さも水曜日あたりまでらしいので、それじゃぁもう少し夏の余韻を楽しもうかなと余裕も出てくるね。

半年前、この本を見つけ、確かに私はジャグリングによって癒されてきたし、性格もずいぶん変わったなぁと思うんだけど、そういうことだったのかと思える本でした。

そこから「心と体を癒すジャグリング」というテーマが頭に浮かび、なんか具体的にできないかなぁと思案中です。




来月は、2週続けて児童館の「ジャグリング教室」があるので、ジャグの楽しさを伝えるだけでなく、 この本に書いてある可能性も頭の隅に置いて、子供たちと遊べたらいいな。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿