2018年9月23日日曜日

道具の動きに集中すると気持ちいい。


こんにちは、kyokoです。


窓の外では、鈴虫がリーン、リーンといい声です。
秋らしくなりましたねぇ。

今日は練習場所のアネッサの都合で体育室が使えないので、練習はお休みです。


いつも日曜の夜はいないのに、今日はいるから変な感じだと、夫に言われました。
私も家にいるなんて、変な感じ。練習に行って、体を動かしたい~!!


こうしてみると、ジャグリングに時間を使うということは、すごく気分のいいことだし、私にとって納得のいく時間の使い方なんだなぁと、あらためて思います。


スタッフでスティーブすると、いつも通り腕を転がる。フィッシュテイルの動きがだんだんスムーズになる。チェストロールがきれいに決まる。


そういう動きや、いつもと同じ軌道を、楽しんでいる。
先週より、ほんの少しうまくいくだけでうれしい。


教えてくれる人はいない。手掛かりはDVDだけ。
練習方法も自分でなんとかするしかない。
あくまでも自由で、自分のやる気だけがたよりというか、ただやりたいからやるだけ。

なんかそういうところが、好きなんだろうなぁ。ジャグリング。











0 件のコメント:

コメントを投稿