2018年10月16日火曜日

今日のお客様は、9フラッシュ。

こんにちは、kyokoです。

日曜日は久しぶりに、アネッサで練習。
涼しくなったので、動きやすいなぁ。

体育館にはすでに、ゆぱさんと千葉大ポッサムの卒業生の小幡くんと4年生の竹内くんが来ていました。

竹内君は、なんかいっぱい投げてるなぁと思ったら、ビーンバック7つでした。フラッシュで9もできるそうです。

1年生まではシガーをやっていて、この3年間でここまで来たそうです。すごい。

まるで修行だねと言うと、「がんばりました。」とさりげない。
4年生で身の振り方が決まっていなくても、意に介していない様子。

この集中力と問題解決に対する思考と行動力、あきらめずにとことんやる根性を仕事に生かしたら、なんでもできる。


せっかく二人が来てくれたのに、新しいスタッフを作ってきたので、重さの調整をしていたら、写真を撮るのを忘れてしまった。今度来てくれたら、忘れずに撮ろう。

たまにでも、お客さんが来てくれるとうれしいなぁ~♪


一ヵ月ぶりくらいに、シュウジとトバさんも来て、いつものバードとトキちゃん、今日はちょっと賑やかでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿