2018年10月21日日曜日

ジャグリング教室 前半

こんにちは、kyokoです。

今日は13:30~15:00まで、児童館主催のジャグリング教室でした。

バードとトバちゃんのデモ演技に拍手喝采をいただいたあと、十数名の子供たちと親御さんで、ボール、ディアボロ、皿回しの基本をグループに分けて20分ずつ練習しました。

今回は20分やったら5分の休憩を入れたので、どの道具に対しても元気に取り組めたようです。

普段やる機会のないことをやるのは、新鮮です。それを親子で楽しんでいることが感じられ、私たちも楽しかったです。

今日のことがきっかけになって、いつかジャグリングをやってみようかなという気持ちに繋がったら、うれしいなぁ。

年に2回のジャグリング教室、今年度は二週続けてやります。
来週は、みんなでバルーン作りで~す♪



0 件のコメント:

コメントを投稿