2019年2月10日日曜日

いつどこで何が役に立つか、わかんないもんだねぇ。

こんにちは、kyokoです。

雪、かなり降りましたね。うちの周りはまだ雪がたくさん残っています。
車で練習に行くとき気を付けるように言われたけど、家の周りが一番危険でした。


今日はシュウジが久しぶりに来て、楽しそうにボールを投げていました。


仕事の関係で90個のポイを使って何かやるらしく、話を聞いていると見に行きたくなりました。

大人数でやるのでなかなか足並みがそろわず、練習もままならない様子。
いつだって時間は限られてるよね。

人が多ければ多いほど、構成やまとめるのが大変だし、やる気のある人とない人、すぐにできる人できない人、いろいろだね。
でも、みんなで何かをやるって、楽しいよね。思い出にもなるし。

それにしても、JugJugでちょっとやってたことが、社会に出てお役に立つなんて、すごくうれしい。

しかし、シュウジのボールならどこで演技しても申し分ないのに、それを発揮するチャンスがないのが残念。もったいない!

そこで特別出演できればいいのに・・
わかってないなぁみんな、シュウジのすごさを!!

 
今日は二人ともボール。




0 件のコメント:

コメントを投稿