2019年3月11日月曜日

花見もいいけど、やっぱ大道芸だよね。

こんにちは、kyokoです。 

春になると、花や木も動き出します。 

犬の散歩に出るたびに、今日はここにも花が咲いてる~とうれしくなります。
春と言えば花見、そして、大道芸シーズン突入ですね。



近いところでは

324() 大道芸フェスティバルinちば2019

時間 11:0017:30

場所 JR千葉駅周辺 中央公園 富士見通り 千葉銀座商店街



四月に入るとヨコハマ大道芸2019の開催です。

420()421() ヨコハマ大道芸2019

場所:神奈川県横浜市 石川商店街、イセザキモール、みなとみらい21、横浜駅東口



そして横浜では有名なのがもう一つありますね。もう44回目なんですね。

4月27日(土)~428() 野毛大道芸

開催場所 野毛坂/野毛本通り/野毛柳通り/福富町西公園/日ノ出桟橋



大道芸の情報だったら、この方のサイトがおすすめです。
これからある関東・大阪の大道芸やフェスティバルを詳しく紹介されています。

ふみぃ彡の大道芸情報

JugJugに関わりのある、太平洋さん、たっきん、おろぽん、みんながんばってるなぁ。

24日はディアボロの工藤君が練習に来てくれるそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿