2015年10月5日月曜日

わ~い、久しぶり!!

こんにちは、kyokoです。

ジャグ仲間は特別

今日は、一年ぶりくらいにイマセくんや、こーのくんが来てくれました。もちろん、「こーのCLUB」のイッシーとカトケンも一緒です。

あと一週間でJJFなので、「こーのCLUB」の練習には気合が入っています。

二人のリハをみんなで見せてもらいました。シュウジはまじかで見る二人の演技を動画に撮りながら、何度もため息をついていました。 「スゲ~・・」

育ての親のイマセくんは、ニコニコと見守っています。最近は仕事が忙しくて、ほとんど道具を触っていないと言いながら、しっかりEJCには行って来たそうで、おみやげにミルクチョコをくれました。

「こーのCLUB」のこーのは、このこーのくんのことです。こーのくんがプロデューサーなのかと思ったら、実は何もしていないそうです。三人は仲がいいので、せめてチーム名で一緒にということなのかなと思ったけど、そういうむずむずする話じゃないよね。




 


私はjugjugでジャグリングをはじめてから今年で15年になるので、何かしたいと思い、勝手に記念事業と称してこのブログを書いています。たっきんやイマセくんとは当初からの付き合いなので、いつのまにか長いお付き合いです。そしてJJFに行くと、そういう人たちと一年ぶりに再会するのがとても楽しみです。

記念ついでに、JJFのフリーパフォーマンスに出ることにしました。若い人々の中で、大した技もない私がやるのは、とても勇気がいりますが、 「自分の生活に合わせたジャグリングを楽しみ、ジャグリングにトシは関係ないことを自分で証明し続ける。」 が、私のポリシーなので、、面白いことは面白いもんね~、ということを証明するために出てきます。誰に証明するのって?そりゃぁ自分です。


それじゃ、また来週~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦









0 件のコメント:

コメントを投稿