2015年11月30日月曜日

jugjug photo

こんにちは、kyokoです。


今日は、jugjugの写真です。アルバムっぽくね。


今年もあと一か月。このブログもあと一か月。一年って、ほんと過ぎると早い。
今年もどうにかアネッサに通いました。

昨日は観察会のお手伝いで15㎞くらい歩きました。デイバックには大して物が入っていないのに肩や腰がバキバキになり歩き疲れていましたが、やっぱり週に一度しかない練習には行きたくなります。


練習で体を大きく使うとゆっくりほぐれて、体の痛みは消えました。練習に来てよかった。


こうして、嫌なことがあったり疲れていても楽しくても、毎週通っているうちに、いろんな人がやってきては、去っていきました。これからもそうなのでしょう。それぞれに事情があるので仕方ありません。


変化があるからこそ面白いのかもしれません。でも置き去りにされたような、さみしさを感じたりします。


私がジャグリング始めてからずっと一緒なのは、隣のスペースで卓球の指導をしている娘の同級生のお父さんだったりします。ときどき世間話をしますが、この方のスタンスもずっと変わりません。
いつも大勢の人が、楽しそうに卓球をやっていて、いろんな大会で活躍しているそうです。
この方は外見も笑顔もずっと変わりません。なかなかやるじゃん、と思います。


まぁ、独り言はこれくらいにして、写真をどうぞ!













ヴォバとオルガは、私が理事だっときウチに一泊しました。車の中で二人で大声で歌ったり、パスポートを前日のホテルに忘れて口論したり、仲が良くて、とてもいい子たちでした。



それじゃ、また来週~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦







0 件のコメント:

コメントを投稿