2018年12月9日日曜日

みんなで傘回し


 こんにちは、kyokoです。

急に寒くなりましたね。
今日はお客さんがたくさん来てくれて、楽しいなぁ♪


ボーナスを貰って太っ腹になったトキちゃんが、酔っ払って道具を大人買いしてしまい、ナイフやフロウワンドを持ってきました。
私には傘回し用の紙風船と丸いぬいぐるみを買ってきてくれて、うれしいな。




ナイフはさっそく、トバちゃんに投げてもらいました。
お~、キラッキラのナイフが宙を舞い、トーチとはまた違ったよさがあるなぁ。









久しぶりに来た浜田さんは、忘年会の余興に「ダイナミック琉球」でポイをやりたいと一生懸命練習中。
この曲、今まで知らなかったけど、すごくいい。




 


 ポッサムの飯田君、小幡君、武内君、
そしてすっごい久しぶりに今瀬君。

明日を担う若者たちよ、
カッコいいぞぉ~!!








「飯田君、彼女いるでしょ?」「あ、はい。」
男は二つのことを同時にできないので、つい正直に答えてしまう。ぐはは。
でも、ジャグラーで彼女いるなんて珍しい。




ジャグラーはいいよぉ、真面目で根気があって誠実で、根が優しいヤツが多い。
まぁ、ぶっきらぼうなのが大半だけどね。

そして今日はみんなで傘回し~~~♪


    

外は寒いけど、ジャグをやってると、ほっとホット!!



0 件のコメント:

コメントを投稿