2019年1月7日月曜日

あいさつは、短い。


こんにちは、kyokoです。
今年も練習が始まりました。寒いですね。

年末から新年にかけて、jugjugメンバーからのうれしい連絡がありました。
まず、トバちゃんにはじめての赤ちゃんが生まれました。いやはやめでたい。母子ともに健康で何よりです。これから新しい家族とともに、いい時間をたくさん過ごしてほしいと思います。


そして、正月早々、ラブラブの写真をLINEで送ってきたのは、ゆたかです。
公園で二人でジャグやってるんだよね~。
ジャグが二人の関係を深めるきっかけになってるなんて、ジャグラー冥利じゃない?
シュウジに見せたら、「卒論やれよ。」だってさ~


それぞれの生活の中に、ジャグがあって、生活のリズムやリフレッシュになってるっていいよね。


最近、10年くらい前に来ていたメンバーが、ふらりと現れます。
やっぱ、これやツイッターでJugjugが存在していることを知ったからかな。


Jugjugに参加したことのあるメンバーを、18年前から知っているのは私しかいないので、シーラカンスとしては、もう少し生存しなくてはいかんな。


ではみなさん、今年もよろしくお願いいたしま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿