2019年1月27日日曜日

人はたくさんいたほうが、そりゃぁ楽しい。

こんにちは、kyokoです。

寒いし、インフルエンザが流行ってますが、大丈夫ですか?
そのせいか、今日のJugJugはさみし~い状況でした。

寒くて、本を読んでるのが心地いいけど、動くとやっぱ気持ちいいですね。


今日は長いロープに挑戦して、少し回すことができました。
やりはじめは、こりゃ回すまでに当分かかるなと思ったのに。

うまくいかないのは、ロープが長すぎる気がしたので、50㎝ほど切って5m30㎝位にしたら、案外すぐに回って、うれしかったぁ。
久々に、「できた!」の喜び。

でも回しながら、どんどん後ろに下がってしまいます。
カスケードやクラブをはじめたとき、前に前に行ってしまうのを思い出しました。


これは長いロープの中をくぐる練習です。
短いロープで、ルーチンを作りたいのに技と技が繋がりません。
まだまだ練習あるのみってことですね。

気長にやるのは、もう全然苦にならない。私の性格もずいぶん変わったなぁと思います。

やってさえいれば、やりたいことは必ずできるようになることが身に染みているので、微々たる変化が、楽しい。内心ニヤニヤ笑っている。


人がたくさんいるのは、ほんとに楽しいけど、人数が少なくても自分自身の楽しさは、変わらない。

でも、やっぱ、たくさん人がいたほうが楽しい!!
にぎやかなほうが、いいよぉ~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿